2008年10月26日

とうとう1ドル90円台!

株式も急落、そしてとうとう1ドル90円台まで来てしまいました。

この状況は、有力なエコノミストさえも予想しきれなかった状況で、

さらにまずいのは、「対策の有効打さえも見いだせていないことです。



先々週、両替所の前に列ができていると書きましたが、昨日は

もっと長い列ができてました。



これから先もさらに下がる可能性が高いですが、

でも、見方を変えると株やFXを始めるのには良い環境です。



初心者への投資をしっかりサポートしてくれる証券会社と

付き合って、慎重に取引することが重要です。


株式初心者が付き合うならば、SBIイー・トレード証券がお勧めです。

日本最大のネット証券会社で、手数料も安く、株初心者でも

安心の口座です。

株デビューするならSBI証券!

大きく稼ごうとすると失敗します。

少しずつお小遣いを稼ぐつもりで取引するのが良いそうです。


私も申し込みました。
posted by マサ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21865683

この記事へのトラックバック